ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

WAREHOUSE【ウエアハウス】LOT 4800 ベースボールTEE

こんにちは。 STAYREDです!!

warehouse ( ウエアハウス )

より七部丈ベースボールTEEが入荷しております。

質の良さが伝わるTEEになっております。合わせやすくオススメの一着です。

 

 

2017329145139.jpeg

BLUCO WORK GARMENTS 【ブルコ】 コーデュロイシャツ

BLUCO WORK GARMENTS  【ブルコ】 コーデュロイシャツです。

BLUCOのペインターパンツと相性抜群です。

 

BLUCO ブルコ OL-109C-017 CORDUROY WORK SHIRTS L/S

BLUCO WORK GARMENT ブルコ OL-024-016 ぺインターパンツ

 

201732817122.jpeg

 

 

 

 

CONVERSE【コンバース】chucktaylor CT70★★★

こんにちは。STAYREDです。いよいよ2月になり、寒い日が続きますね。 チャックテイラー、オススメカラー★ サンフラワー 何色も揃えたくなりますね! 201725174840.jpeg

SHURON(シュロン)眼鏡フレーム

こんにちは本日は新しくラインナップに加わった、SHURON USAのメガネフレームのご紹介です。 SHURONは140年以上も当時から変わら無い物を作り続けている数少ないアメリカの眼鏡メーカーです。 USA製物が好きな方はご存知かと思います。

クラシカルなデザインが非常にアメカジスタイルにマッチしますよ。

2017130132121.JPG

1、SHURON RONCIR (シュロンロンサー)ZYL 定番のロンサーです。

テンプルはゴツメのTaperタイプを採用しました。 ブラックとゴールドが高級感とクラシックな雰囲気を漂わせます。

2017130132229.JPG

 

2、SHURON NUCIR (シュロン ニューサー) RONCIRよりも少しフレーム縦幅を抑えシャープにしたモデル。  テンプルはSlipperタイプでソフトなイメージです。

2017130132451.JPG

 

3、SHURON RONCIR REVELATION (シュロン ロンサーレベレーション)です。

RONCIRシリーズの中で一番シャープなモデルです。クラシックでスタイリッシュなフレームならこれ。 

テンプルはSlipperタイプを採用。

2017130132859.JPG

 

4、SHURON RONSTORONG (シュロン ロンストロング) です。

近年人気が高まっているラウンドタイプ。意外とかけると似合っちゃう方が多いですよ。  掛け心地最高に良いです。

201713013318.JPG

以上4モデルです。各種2カラー展開です。 SHURON詳細ページはこちら→http://www.stay-red.com/shop/products/list.php?category_id=48

希少なデッドストク!チャンピオンスパークプラグジャケット

こんにちは、今回は奇跡的に見つかったチャンピオンスパークプラグの(当時物)オフィシャルナイロンジャケットのご紹介です。

コーチジャケット型でインナーにはボアが付いておりますので防寒性もあります。

サイズがXSのみとなります。細身な方や女性ライダーの方にお勧めです。ちなみに私は身長172cm体重67kgです。

かなりキツイですがボタンは閉まります。

身長168cm体重56kgの細身な男性が着用しましたが中にパーカー一枚着て丁度良い感じでした。

商品ページはこちらから

2017115143930.JPG2017115144136.JPG201711514423.JPG

WINTER SALE セール開催してます!

こんにちは。STAYREDです。

クリスマスも終わり今年もわずか5日となりました。

 

ステイレッドの今年の営業は12月30日までです。

今年も数多くあるショップからSTAYREDをご利用頂き有難うございます。2017年も素敵な洋服、コーディネートを提供していきたいと思います。来年も宜しくお願いします。

 

まだまだお得なセールをしております。

皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

 

 

 

20161226151742.jpeg

Converse Ct70チャックテイラー検証

本日は私物のコンバースのチャックテイラー70's復刻と80'sのコンバースオールスターを比べてみました。 履き込んで良い雰囲気になっております。

20161214163740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールがALL STARに比べCT70の方が0.5cm厚い。 その分クッション性が良く疲れません。ビンテージオールスターは薄いので歩きすぎると足痛いです。 

20161214154851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカトヒールパッチct70は三つ星⭐️です。ここが魅力的ですね。汚くてすいません。しかしこの汚さが私は好きですよ。

20161214163847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトソールですが、復刻チャックテイラーがUS9(右)で80'sオールスターがUS9.5(左)ですが、アウトソール全長30cmでほぼ同じでした。復刻チャックテイラーのほうが多少作りが大きいです。

20161214161725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感のお問い合わせが非常に多いです。「現行のコンバースオールスターはUS?履いてますがct70は同じサイズで良いですか?」当店ではハーフサイズ小さめをオススメしております。 デカく履きたい人も入ればピッタリ履きたい人もいますしサイズ感は人それぞれ好みがあるから難しいですね。やっぱり実際いに履いてみるのが一番ですね。 チャックテイラーに関する疑問などあればお気軽にお問い合わせください。

各色各サイズお取り寄せ対応も可能です。 近日(12月中)3種類新色入荷致します。乞うご期待!購入ページはこちら

SALE商品追加!North No Name ,OC.CREW,Derinquent Bro等

ノースノーネイムやOC.CREW,Derinqent Bros等 人気ブランド2016AWのアウターやスウェットなどが早くもセール価格です。

この機会をお見逃しなく。

 

SALE商品ページ20161214151151.jpg

 

 

本命アウターはコレ!タグボートガーメンツ FISH TAIL PARKA

WW2時代のM-48を現代風に落とし込んだモッズコート。.

コットンランクなナイロン素材やインナーにシンサレートキルティングまた、フード裏やポケット袋布はウールサージを使用するなど非常にこった作りとなっています。

ファーは取り外しが可能。

今までにはないモッズコートではないでしょうか?かなりカッコイイです。

 

TUGBOAT GARMENTS FISH TAIL PARKA

インナーWAREHOUSE DENIM WESTERN SHIRTS NO.3 UW

キャップTUGBOAT GARMENTS EIGHT BALL CAP BLACK

 

20161212135524.JPG

今が旬なアウター!NORTH NO NAME(ノースノーネイム)スーベニアジャッケット

本日はノースノーネイムのアイテムを一部ご紹介致します。

近年流行っているスーベニアジャケット、色々なブランドから様々なデザインのものがリリースされておりますね。

そこで、STAYREDから一押しスーベニアジャケットをご紹介!

20161128193215.JPGのサムネイル画像

まず1つ目は、NORTH NO NAME(ノースノーネイム) Souvenir Jacketです。

ソーイングアーティストである「ユウ氏」によるブランドで、ハンドメイドで作られたデザインの優れたワッペンが注目されている。

そのウェアラインからリリースされたジャケットになります。

スーベニアジャケットと言えば、派手な印象を持ちがちだが、こちらは非常にシンプルなデザインながら存在感のあるジャケットに仕上がっている。

また、ワッペン等でカスタムして自分だけの1着に仕上げても良さそうだ。

素材も上質なサテン生地を使用している為非常に着心地の良いジャケットに仕上がっている。

ビンテージフリークであるNNN「ユウ氏」のこだわりを感じられる1着。

NORTH NO NAME アイテム購入ページはこちら

2016112819422.jpg